人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笹岡水樹 アコースティックライヴin岡山



6.16アコースティックライブin岡山ありがとうございました〜!!


私は以前から、岡山でライブがしたい!
と言い続けていたのでうれしい。言霊はあるなあ。


メンバー
ギター 謙多郎
ドラム 生田目勇司

でした。

笹岡水樹 アコースティックライヴin岡山_c0365827_13001010.jpg

笹岡水樹 アコースティックライヴin岡山_c0365827_13003452.jpg




来てくれた方ならわかると思うけど、私のギターめちゃくちゃキラキラしてた。
笹岡水樹 アコースティックライヴin岡山_c0365827_13001969.jpg


最後に

私正直もう嫌い

スイセンの口移し

触れて始まる

ふわり、ふわり、ふわり。

雨明り

アゲハ蝶/ポルノグラフィティ(カバー)

桜と透明傘の朝のこと

ちょうだい。

カザメグリ


e.c

社会派のうた 生ちゃんvo

SIREN


でした




ポルノさんは、私にとって原点そのもので、

原点を岡山の音楽に溢れた素敵な場所でやれたことは何かの縁だと信じてます!



今回のライブは、

いつものスタンディングでわーーー

とはまた違っていて、

いつもだと感じにくい繊細な部分をまさぐってやる音楽も楽しい。と思いました


個人的にギターを沢山弾けたしまたこんな形でやりたいな!!!



あ!岡山には近々また絶対いくね!(言霊、願望 笑)


NIKONIKO Live &barマスターの睦さんありがとうございました!また帰って来ます!




(ちなみにみむらはライブまえ一人で岡山城散策してました、黒かった)


笹岡水樹 アコースティックライヴin岡山_c0365827_14504552.gif




おしまい



みむら



by yozakuraspica | 2019-06-17 14:52 | 音楽

歌うたいみむらのいろいろ。ぱしゃぱしゃ。HP→http://www.yozakuraspica.net

by みむら