人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OTOKURA SHOW CASE Vol.1♡

1月11日、
OTOKURA SHOW CASE Vol.1
ライブにお越しにくださった皆様ありがとうございました。

みむらは、すごく幸せでした。

リハ。
OTOKURA SHOW CASE Vol.1♡_c0365827_21583974.jpg



本番。
OTOKURA SHOW CASE Vol.1♡_c0365827_21590414.jpg

OTOKURA SHOW CASE Vol.1♡_c0365827_21590955.jpg

OTOKURA SHOW CASE Vol.1♡_c0365827_21591491.jpg

衣装がロイヤルガードと言われて非常に納得しました。笑

OTOKURA SHOW CASE Vol.1♡_c0365827_22000917.jpg



みんな楽しんでくれたかな。




今回の楽器隊は
ドラム生ちゃん
ベースきょんきち
ギターけんたろさん

でした。
タノシカッタヨー


E.Cでは、まいちゃんにエールを!!ということで白い華を歌ったんだけど、

私、高校時代の、夏合宿、というもので、白い華をボーカルで歌ったことがありまして。
すごく感慨深なった。人生っていいなあ。

次のOTOKURA SHOW CASE Vol.2は、4月29日(祝)
まいちゃんも出るよ!!!わーい!!だね!


その次は
5月6日(祝)
フリーライブ!!!

MCでも言ったけど、みんなの浮気相手様でもどなた様でも!!!お越しください!みむらを布教してください!笑
沢山の方に来ていただけることが、私の次のステップに繋がります。
何度もいいます、お願いします!!!
空けておいてください!!!!!
 



ではでは、良き週末を♡


おしまい

みむら


by yozakuraspica | 2019-01-12 21:56 | 音楽

歌うたいみむらのいろいろ。ぱしゃぱしゃ。HP→http://www.yozakuraspica.net

by みむら