人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1021

歪んだものが基本的にきらい

歪んだ愛情
とか、一年前からずっとずっと
その語感に矛盾を感じるようになったあの日から本当にだいきらい

巻き込まれるなんて以ての外、だいきらい


私がすきなもの、
ちょっとした本物の笑いとか。


以前、
大切(だった)な人には、
人は変われど毎回ホールであげていたキルフェボンのケーキ。
今すっごくきらきらしていて楽しそうな女子と2人、1カットずつ食べて
きらきらしてる生活が大好きなことを再確認したよ
私は自分自身できらきらを出していたい
だからいらない。きらいなものは嫌い。

1021_c0365827_23240153.jpg

おしまい

みむら

by yozakuraspica | 2018-10-21 23:15 | 戯言

歌うたいみむらのいろいろ。ぱしゃぱしゃ。HP→http://www.yozakuraspica.net

by みむら